忍者ブログ
アレもコレもソレも
20 . April
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

14 . September
朝。
グッモーニン♪(言ってない)

もはや、欧米に馴染ん…(でない)

とりあえず、飯食い行きましょうよー!
ってことでドーナッツ屋に向かおうとするが

道が混んでてこれじゃ~会社に遅刻してしまう!!
って事なんで、切り替えてとりあえず空港に送ってもらう。

お世話になりましたー!!
って事でサイナラをして。

空港内へ

おう3時間時間あるね。

飯を食う。30分ぐらいで食い終わる。

暇だなぁ~…いやいやそんな時のためのDSじゃないか!!!
って事でDSをやりはじめる…
5分後電池が切れる…

ってぇぇぇぇ!!ぉぃ!

この数日間寝る前にDSやったのと付けっぱで朝まで寝ちゃったのが原因か?原因なのか??

ってな事でDS終了。

しぶしぶお土産やさんへ。

なんかつまらないものしかうってねーなぁ。
もっと奇抜なものはないのかね。

しかしない…。

やることがない。

で時間まで廃人に。

で飛行機に乗って日本へ

ちゃんちゃんだよぉ!!(何)

相変わらずのダメっぷりでしたな…俺。
PR
NAME
TITLE
TEXT COLOR
MAIL
URL
COMMENT
PASS   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事にトラックバックする:
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
プロフィール
HN:
manaty
性別:
非公開
バーコード
Powered by NINJA BLOG  Designed by PLP
忍者ブログ / [PR]