忍者ブログ
アレもコレもソレも
19 . March
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

08 . June

父の日に贈るプレゼント

2011年、今年こそは贈ってみよう。

毎年、父の日に何をプレゼントするか悩んで、
結局は贈りそびれてしまう…そんなことありませんか?
そんなことにならないうちに、2011年、お父さんにありがとうの感謝を込めたプレゼントにLUCANORセレクトのアンダーウェアはいかがでしょう。アンダーウェアにオリジナルメッセージを添えてお届けします。いつもとはちょっと違うアンダーウェアはきっとお父さんのお気に入りになるはずです。

→父の日に贈るプレゼント

PR
28 . April
 HUGO BOSS / ヒューゴボスとは
1923年Hugo Boss(ヒューゴ・ボス)がドイツでファッションブランドとして創業。当初はワークウェアのブランドとしてスタート。シンプルであきのこないデザインも多くの支持を集める。1994年にアンダーウェアの生産を開始。メンズファッションアイテムの全てをフォローする。時計や香水など守備範囲は広く、レディースも充実。
 
↓↓↓
 
29 . July

はい、帰ってきましたよ。
FUJIROCKいってきたぜべいべー♪

前夜祭と初日は終日雨で
フェス初参戦の俺に取っては手荒い洗礼を受けました
今までのフジロックの中で一番悲惨って言ってました…

2日と3日目は一転、天気が良くて直射日光にダメージは受けましたが
すごく良かったと思います。

総合的にいえば
シンドイ…フジロックしんどいっす。
雨の中、晴れの中、山中を歩きまくって終日音楽を聴きまくってたんで
足とか腰とか肩とかがボロボロです。張り切り過ぎました。
でも、楽しかったぜべいべー♪来年も行きたいぜべいべー♪

特に今回忘れられないアーティストは「ザ・たこさん」だな衝撃的w
http://www.the-takosan.com/

一日目
TOKYO SKA PARADISE ORCHESTRA
Curly Giraffe
Chara
オルケスタ・デ・ラ・ルス
PAUL WELLER
OASIS
ザ・たこさん

二日目
IDA MARIA
UA
Eli”Paperboy”Reed & The True Loves
JET
BEN HARPER AND RELENTLESS7
ZAZEN BOYS
忌野清志郎 スペシャル・メッセージ・オーケストラ
FRANZ FERDINAND

三日目
JIMMY EAT WORLD
Räfven
ROVO
渋さ知らズオーケストラ
ANIMAL COLLECTIVE
WEEZER
BASEMENT JAXX

旅行とおでかけエンターテイメント音楽芸能人、タレントテレビ

男性下着メンズアンダーウェア通販ポータル

| HOME |
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
プロフィール
HN:
manaty
性別:
非公開
バーコード
Powered by NINJA BLOG  Designed by PLP
忍者ブログ / [PR]