忍者ブログ
アレもコレもソレも
19 . March
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

26 . April
のお誘いの手紙が2通来た…

・自分宛
・会社宛

ん~…??
まぁ~中身は一緒だったけど。

でな訳で参加してこようかなと思うんだが。
いくら包むんだろう…(汗)

やっぱ普通より包まないとダメなんですかね?
ってか普通ってなんだ?うわぁ~怖い。

って。ん?あっ…会費2万って書いてある。
2万でいいの?
いつものパーティーみたいな感じでいいのかしら?
良く解らん…友達に聞いてみよう…。

まぁでも貴重な体験なのですごく行きたい。
いやお世話になってるので是非行きたい(何)
PR
08 . April
今日は久々に自民党のパーティに行ってみた。
何しに行ったんだって?

そりゃ~そこに御馳走がいっぱいあるからさっ!(ぉぃ)

小泉元総理が来てたらしいんだけど
ぼくは仕事で遅れて見れなかったんだよね。
すげー残念。友達曰く
ありゃ~すげぇ~…
って言ってました(何)

もちろんこのスーツでおっさんしかいないような場に
シフクで参上しましたよ。
もう注目の的ですね。ほんと場違いですみません。

だって、そこに御馳so…(略)

うん、もうスーツ着る時間がさっぱりなかったんだな今日は。

で、場所は横浜だったんだけど。

久々に横浜を見て。
やっぱ横浜すげーと思った。
奇麗だわアソコハ。恋する遊び島だわ。
次の事務所の引っ越し先は横浜がいいなぁ~と思いました。
おそらく行かないけど(ぉぃ)
| HOME |
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
プロフィール
HN:
manaty
性別:
非公開
バーコード
Powered by NINJA BLOG  Designed by PLP
忍者ブログ / [PR]