忍者ブログ
アレもコレもソレも
03 . May
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

14 . September
朝、友人は具合が悪いにも関わらず会社のようだ。
がんばってね。

僕はデズニーにいてくるよ^^
でも交通ルートは教えてね♪(滅)
って事で、教えてもらって。
ついでの友人の会社に案内してもらい
さらに中も覗かせてもらった。
すげーな。この会社。なんかかっちょいいよ!
日本のそこいらの会社と一緒にしちゃいけません。
ってな具合でかっちょよかった。

とりあえず友人の会社の近くに駅があるので
そこからデズニーの旅へ。

電車に乗ってコトコトコトコト…
終電まで行ってそこからバスに乗り換えだったんで楽だった。
でさ、終電ついて降りたらバスが来てるのよね。
とりあえずダッシュするじゃん。
乗り込むじゃん。
バス出るじゃん。

あっ。行先あってるかわかんねーよ!!(ぉぃ)
バスのラインは一緒でも登りと下りの確認しないで乗っちゃったよ!!(汗)
どうしよう…(==;
しばし不安に…
でも途中のバス停にデスニーって書いてある!!
当たってたよ俺!!エスパーだね!!(謎)

で1時間半近くバスに揺られてデズニーへ。

デズニー到着。
チケットたけーよ。68ドルってなんだよ。
まぁでもせっかく来たので買うよ。で買って園内へ。
平日だってことで園内は比較的空いてました。
乗りたい放題乗ったよ。
…全部一人でね。
もはや最強の一人遊びだよ。
あぁ~スプラッシュマウンテンも
ビックサンダーマウンテンも
スペースマウンテンも
カリブの海賊も
インディージョーンズも
ピノキオも白雪姫も
へんてこなジェットコースターも
なにもかも!!
ただ、ホーンテッドマンションだけ調整中だったのが心残り。

で夕方になってこのまま遊んでるよりは友人との最後の晩餐を
と思い。帰宅。

帰り道はもはや手慣れたもので
スムーズに帰れた。

と思いきや。バス停から電車間でチケット買い忘れ
ビクビクしながら電車を乗るために。
無人駅なんでスルっと乗れちゃうわけですよ。
まぁ、なんとか無事に最寄駅に到着。

で、友人と合流。
で飯。

でっかい肉を食いたいという俺の要望に答えてくれて
ステーキ屋さんへ

仕事を途中早退したことを車の中で聞く。
でもよくよく考えたらだったら飯食えないジャン!!

という訳で結局一人で肉をがっつり食うことに。
友人はスープ頼んでた。さらに辛かったらしくほぼ持ち帰ることに…。
ほんと、すんません。一人でがっついてすいません!!orz

で、帰って日本帰宅の準備をして
寝ました~。

PR
NAME
TITLE
TEXT COLOR
MAIL
URL
COMMENT
PASS   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事にトラックバックする:
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
プロフィール
HN:
manaty
性別:
非公開
バーコード
Powered by NINJA BLOG  Designed by PLP
忍者ブログ / [PR]