忍者ブログ
アレもコレもソレも
17 . April
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

18 . June
まぁ~日付変わったしね

そんな訳で…

14時
昼過ぎに起きました。

16時
綱島(神奈川)にて
バイクの車検が終了したそうで
バイク屋まで取りに行きました。
まぁ~いろいろ込みで12万。たかっ!
でも、ネットをサービスしてもらった
がしかし…色が青…あわねぇ…orz

18時
高津(神奈川県)にあるブック伊藤に遊びに行く。
仕事中の伏見君(中学生の同級生)は相変わらずだった。
で、今度遊ぼうぜとお約束を交わす。

19時
宮崎台(神奈川県)のモスバーガーに遊びに行く。
仕事中の工君(中学生の同級生)は今日もポジティブだった。
で、今度遊ぼうぜと上記含め約束を交わす。
清水君と関君(中学生の同級生)は電話したが出なかったのでまた今度連絡しようと思う。

20時半
三宿(東京)で斉藤夫妻と夕飯。
事務所の話で盛り上がる。
後、英会話の話と元K社の話。

24時半
帰宅。
※ジャンプは途中のコンビニで買いました。

以上
PR
NAME
TITLE
TEXT COLOR
MAIL
URL
COMMENT
PASS   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事にトラックバックする:
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
プロフィール
HN:
manaty
性別:
非公開
バーコード
Powered by NINJA BLOG  Designed by PLP
忍者ブログ / [PR]