忍者ブログ
アレもコレもソレも
27 . April
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

22 . March
んな訳で。
旅先からミク中。

旅行前日立て続けに細かい仕事が来たので
快く引き受ける。

が、実際は必死にやったのですが
時間がたりなくやべぇ~!!!って事になったので
死にかけのノートパソコンをOSからフォーマットして
仕事で使うアプリをインストールする。
そして終わったのが朝出発の30分前…みたいな…。

20日

家を出て
東京駅まで順調。

新幹線で弁当を食う。もちろん

「アナゴ丼」

名古屋駅に到着♪
さっそくお気に入りのマフラーを新幹線の中に置き忘れる。

伊勢市に到着♪
あいにくの雨。

傘を購入していざお宮めぐり。
外宮へ到着。
あまり人もいなくてゆっくり見れた満足。
あいにくの雨ですがね。

内宮へ移動。
めちゃんこ人がいた。
宮内がすごい広いし近くの川が濁流でなんか感動。
あいにくの雨だからね。

おはらい町へ移動。

「松阪牛の串」
「飛騨牛の串」
「松阪牛の肉まん」
「松阪牛のコロッケ」

を購入。

やや満足。

おかげ横丁へ移動。

「伊勢海老の活造り」
「伊勢海老のから揚げ」
「伊勢海老の焼き物」
「伊勢海老の天丼」

を食う。

かなり満足(満腹)

更に

「伊勢うどん」

を食う。(もう限界)

といいつつも…

「豚の串かつ」

も食った。

そろそろ夫婦岩を見に行こうって事でお土産を買い出す。
がしかし、時間がかかってしまいバスを逃す。
仕方がないので猿田彦神社に行く。
がまだ時間があるのでおかげ横丁にもどり

「赤福」

で一休み。もち食った。
そして雨が止む。

気づいたら奈良に行く時間になってしまったので駅に向かう。

駅についたら傘が無くなってた。
どうやら赤福に置いてきたみたい。

奈良に到着。
連れの友達が迎えに来てくれる。
その人の家に到着♪

かなりのワンパク小僧2人と遊ぶ。かなりわんぱく。

夕飯。

「ねぎ焼き」

が出てきた。
もちろん食う。

仕事をしなければという事で一人部屋に引きこもる。
がしかし、前日寝てないのと前々日の3時間睡眠がたたり
眠すぎて仕事がはかどらない…(汗)
iPODで音楽を聴きながら仕事をしたらはかどった。
しかし、限界が来たので寝る。

22日

朝飯にえび餅が出てくる。
これ親戚の自作らしいのだが
半端なく美味しい♪
4つぐらいたい上げる。

時間まで仕事の続き。
わんぱく小僧に邪魔されながらもね…

知人の家を出発
レンタカーを借りて法隆寺へ

修学旅行生がいっぱいいた。

そんなことはお構いなしに

「柿の葉寿司」

をたい上げる。

法隆寺がつまらなすぎて

そそくさと大阪へ

天王寺でやまちゃんの

「たこ焼き」

を食う

更に別の場所で

「たこ焼き」

そんでもってついでに

「たこ焼き」
「たこせん」

たこせんが意外に美味しかった。

神戸に移動。
今いるホテルにチェックイン。
このホテル安い割にかなり設備が良い♪

とりあえず夕飯まで仕事をする。

三田牛 飛苑に移動

「焼肉」

ここの焼肉は何もかもが半端なく美味しい。
よねざわやと並ぶ歴代焼肉やベスト店です。
特上系の焼肉はほんととろっとろです。

でホテルに戻る。
仕事。初校をやっと提出。
奈良で終わらす予定だったのに…時間がかかり過ぎた。
ってか前日が眠すぎた。

そんでもって神戸といったら夜景でしょって事だったんで
即効ホテルを出て夜景を見に行く~!!

がしかし、すでに1時になっており
どこもかしこも真っ暗…(泣)
しぶしぶホテルに戻る。

でまた仕事。
抜かりがないように再チェック。データの圧縮を終わらせる。

で今ココ。
PR
NAME
TITLE
TEXT COLOR
MAIL
URL
COMMENT
PASS   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事にトラックバックする:
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
プロフィール
HN:
manaty
性別:
非公開
バーコード
Powered by NINJA BLOG  Designed by PLP
忍者ブログ / [PR]