忍者ブログ
アレもコレもソレも
26 . April
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

25 . December
何の回数かって言うと
バイクでコケた数。

まぁ~安全運転野郎(?)なんで
車にぶつかったりとかじゃなくて
ただコケルって感じなんですけどね…

1回目:夏に多摩川の河川敷でコケましたね。
これは、後ろにシート取り付けたばっかりでるんるんの時。
下が砂利だったんですねぇ~
曲がろうとしてそのままずるずる滑ってガッシャ~ン。
買ったばかりのシート…破けちゃいましたねぇ…orz

2回目:こないだマンションの前で。
バイクにエンジンを掛けてさぁ~行くぞ!!って感じで
マンションから出発するその時。
ギアをあげ損ねてニュートラルに!?
曲がりかけてたのでそのまま失速でガッシャ~ン。

3回目:
今日、初台のお菓子屋さんベイキーに立ち寄って
中に人が入ってたのでバイクのおき場所かえよぉ~っと思って
出発した時。
ハンドルロックを掛けていたのを忘れていたそのまま勢いあまって
ガッシャ~ン。
でこの時、ブレーキのペダルやらハンドルやらが曲がりまくり

それでも頑張って乗ってみる。
と思ったが危険なので
その時一緒にいた友達にバイク屋を紹介してもらう。
遊んだ帰りに寄ってみてもらった。

そしたらさハンドルを思いっきりぐいっとやって
ブレーキペダルも変てこな鉄パイプみたいなのみってきて
グイグイやってあっとゆうまに治った。

そして一言。

「お金いらないから」


神降臨!!
かっちょいいっす!!
漢っす!!

俺らみたいなIT野郎が
ホムペ作ってタダでいいよって言ってもかっちょよくないけど
こうゆう肉体系で金いらねーって言われたら

ぐっとくるんじゃないの~?って思ったアルヨ
PR
NAME
TITLE
TEXT COLOR
MAIL
URL
COMMENT
PASS   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事にトラックバックする:
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
プロフィール
HN:
manaty
性別:
非公開
バーコード
Powered by NINJA BLOG  Designed by PLP
忍者ブログ / [PR]