忍者ブログ
アレもコレもソレも
20 . April
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

16 . November
っちゅ~訳で。

本日は民主党の
「加藤公一くんと日本をよくしたい人たちの集い」
っちゅ~ものに参加させて頂きました。

前回は自民党で今回は民主党ね。
寝不足での参加だったので途中寝そうになってしまいましたが
話は面白かった。いろんな角度で政治の事が理解できて良かったです。

で、まぁ~知合いの議員さんに
「やる気があるなら推薦するけど市議会議員やってみない?」
と言われた。

えぇ~…いいんですか?公務員になってもいいんですか?
っちゅ~事で、やる気がでたらやらしてもらうことにします(笑)

あと、本日ルカノールで新規ブランドさんとの
打ち合わせがあったんですよー。

そこのブランドさんはなんと…

200万の下着をオーダーメイドで作ってくれます♪
これで貴方もセレブの仲間入りだね♪

筋金入りの下着フェチか金の使い方に困ってる人に
ぜひ履いてもらいたい!!

これ僕が月1,000万でも稼げるようになったら買ってもいいかな…w
PR
NAME
TITLE
TEXT COLOR
MAIL
URL
COMMENT
PASS   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事にトラックバックする:
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
プロフィール
HN:
manaty
性別:
非公開
バーコード
Powered by NINJA BLOG  Designed by PLP
忍者ブログ / [PR]