忍者ブログ
アレもコレもソレも
23 . April
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

20 . May

小さい頃に良く食べてたんだけど。
それがなんちゅ~名前だったのかサッパリわからず。
ただ、歌舞伎揚げっぽいやつ。
そんな事だけ覚えてました。

で、最近すごく食べたくて。
でも何処に売ってるかも解らず。
母親にあれなんだっけねぇ~?
と聞いたら解らんと言われ。
もう売ってないのかなぁ~と思ってました。

そしたら姉が見つけてきてくれて
今日家にもって来てくれたよ!!わーい(嬉しい顔)

か・め・せ・ん!!!

そうか!かめせんって言うのか君は!!

久々に食べたけどうめぇぇぇぇぇぇ!!
やっぱりうめぇぇぇぇぇぇぇぇ!!

これだよコレ!これが俺の好物だ!!!
もうコレさえあればご機嫌だねっ♪

で、1袋一人で食べきったので
今日はティップネスに行って来て
プログラムをやった
ミドルエアロだったっけな?
そんなのやったんだけど…全然付いて行けない…orz
まず踊りの切り替わりがはえぇぇ~
ってか初体験俺しかいねぇぇ~~!!
で、あたふたしながらも50分間やりきる。
その後は筋トレして20分間ウォーキング(何)

で、その後は…
プレズンブレイクシーズン2!!!!!
DVDを2枚借りました。
で今見終わった。
続きが気になる。
今3と4は出てるけどまだ全部出てない…
あぁぁぁ~気になる続きが気になる。
PR
NAME
TITLE
TEXT COLOR
MAIL
URL
COMMENT
PASS   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事にトラックバックする:
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
プロフィール
HN:
manaty
性別:
非公開
バーコード
Powered by NINJA BLOG  Designed by PLP
忍者ブログ / [PR]