忍者ブログ
アレもコレもソレも
20 . April
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

06 . April
 ---
アメリカのアーカンソー州知事Mike Beebe(マイク・ビービー)氏が下着や臀(でん)部(=お尻)、女性の胸などを露出した学生の服装を禁止するという法案に署名したことが話題となっている。日本では「だらしない」と問題視されたこともあるが、ローライズデニムの流行もあり現在は"普通"の腰パン。アメリカではアーカンソー州だけではなく未だ服装の乱れとして問題視する声が多いようだ。
 
http://www.fashionsnap.com/news/2011-04-06/arkansas-koshipan/
---
 
服装の乱れとも言えなくもないけど、ファッションとしてなら問題ない気もしますよね。
正に紙一重な部分でしょう。
 
ちなみに自分は腰パンはしません(*_*)
PR
05 . April
5日の東京株式市場で、東京電力株(東証1部)は大量の売り注文が出たため、値幅制限の下限となるストップ安の前日比80円安の362円で取引を終えた。 1951年12月11日に付けた上場来安値の393円を59年ぶりに下回った。

(2011年4月5日15時38分 読売新聞)

http://www.yomiuri.co.jp/atmoney/news/20110405-OYT1T00681.htm?from=main7
29 . July

はい、帰ってきましたよ。
FUJIROCKいってきたぜべいべー♪

前夜祭と初日は終日雨で
フェス初参戦の俺に取っては手荒い洗礼を受けました
今までのフジロックの中で一番悲惨って言ってました…

2日と3日目は一転、天気が良くて直射日光にダメージは受けましたが
すごく良かったと思います。

総合的にいえば
シンドイ…フジロックしんどいっす。
雨の中、晴れの中、山中を歩きまくって終日音楽を聴きまくってたんで
足とか腰とか肩とかがボロボロです。張り切り過ぎました。
でも、楽しかったぜべいべー♪来年も行きたいぜべいべー♪

特に今回忘れられないアーティストは「ザ・たこさん」だな衝撃的w
http://www.the-takosan.com/

一日目
TOKYO SKA PARADISE ORCHESTRA
Curly Giraffe
Chara
オルケスタ・デ・ラ・ルス
PAUL WELLER
OASIS
ザ・たこさん

二日目
IDA MARIA
UA
Eli”Paperboy”Reed & The True Loves
JET
BEN HARPER AND RELENTLESS7
ZAZEN BOYS
忌野清志郎 スペシャル・メッセージ・オーケストラ
FRANZ FERDINAND

三日目
JIMMY EAT WORLD
Räfven
ROVO
渋さ知らズオーケストラ
ANIMAL COLLECTIVE
WEEZER
BASEMENT JAXX

旅行とおでかけエンターテイメント音楽芸能人、タレントテレビ

男性下着メンズアンダーウェア通販ポータル

24 . April

チカンは事務所で起きてるんじゃない!!
現場で起きてるんだ!!

それは痴漢でんがなぁ~でっへっへ。

という事で。

ファイル名置換に素敵なツールを紹介しましょう。

まずはコレ♪
http://www.vector.co.jp/soft/win95/util/se141733.html

大文字・小文字をズバット変換してくれるって訳で~
楽天みたいに…楽天みたいに!!!
大文字は登録できましぇ~んってアホかー!!ってな場合には!!
こいつでズバット!!!

DIESEL _568_018_7_m_front.jpg
DIESEL _568_017_5_m_front.jpg

diesel_568_018_7_m_front.jpg
diesel_568_017_5_m_front.jpg


次にコレ♪
http://tidbits.sakura.ne.jp/trac/wiki/frep

なんとまぁ~エクスプローラーの機能に「ファイル名を置換」って機能が付いちゃうわけで~…

楽天みたいに…楽天みたいに!!!
ファイル名は20文字以内じゃないとダメなんじゃボケー!!!
ってな場合には!!
こいつでズバット!!!

diesel_568_018_7_m_front.jpg
diesel_568_017_5_m_front.jpg

dsl_568_018_7_m_f.jpg
dsl_568_017_5_m_f.jpg

どうだバカヤロー!!

23 . October

昨日やっとテレビが繋がりました。
なぜ昨日なんだ?そうだろう。

ヨドバシから昨日届いたのだ。
アンテナコードの5mのやつとか
なんちゃらかんちゃらと接続するのに
コードの長さとか足りなかったんだよね。。。

っちゅ~訳で引越しの片付けもだいぶ終わり。

あとはカーテンがユニクロから届くのと
欠けたローテーブルが届けばバッチシじゃ~!!

最近、キャットタワーによく頭をぶつけるようになりました…
設置場所がどうやらマズイらしい。
部屋の入口はやっぱりマズイか…(汗)

メンズアンダーウェア検索サイト「メンズアンダーウェアサーチ

カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
プロフィール
HN:
manaty
性別:
非公開
バーコード
Powered by NINJA BLOG  Designed by PLP
忍者ブログ / [PR]