忍者ブログ
アレもコレもソレも
30 . March
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

13 . February
ひさびさに吸ってみた。
っていっても3年ぶり

が!が!がががががが!アガアガガ…ガクッ

むせると思ったが何気に平気だった。

が!が!…(略) ←しつこい

マズイ!なんじゃこりゃ!
俺はこんなもん吸っていたのぁかぁ~…ぁ~…ぁ。

し!か!も!

具合悪くなった!(汗)
うむぅぅぅ…

あいつら水に付けてると水が黒くなっていくし
どう考えたって体に良くないよ!!
汚れていくよ!心身ともにアンダーグランド行きだYo!
何だってんだ!なんであんなモンが普通に自販で買えるのさ!

でもまぁ~しばらく吸ってみたら
また吸いたくなってきたぞ!!?なぜだ!なぜなんだ~~!
なぜ吸いたくなるんだぁ~…(死)

とまぁ~そんな感じ。

吸ってたら「ショック」って言ってくれた人もいたことだし
俺は体が弱いからやっぱ吸わない方がいいな
と思った今日の俺。
PR
NAME
TITLE
TEXT COLOR
MAIL
URL
COMMENT
PASS   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事にトラックバックする:
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
プロフィール
HN:
manaty
性別:
非公開
バーコード
Powered by NINJA BLOG  Designed by PLP
忍者ブログ / [PR]