忍者ブログ
アレもコレもソレも
25 . April
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

14 . March
本日確定申告の報告を受けるために税理士事務所に言って参りました。

俺はてっきり税金をもっと払わないといけないものかと思っていましたが。
そこは税理士!!

な。。なんと!
なななんと!!!
ななな! ← (しつこい)

還付金がすげー戻ってくるではありませんか!!
なんで?なんで?どーしてこーして?
まぁ~そこは税理士さん!って感じで。

やはり金を払ってでもプロにお任せした方が
いい場合もあるんですねぇ~

■まぁ~一箇所突っ込まれた部分

去年私用で使った金がかなり少なくて
どうやって生活してたの?
と突っ込まれました。。。(汗)

確かめたら確かに少なくて焦りました。
PR
NAME
TITLE
TEXT COLOR
MAIL
URL
COMMENT
PASS   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事にトラックバックする:
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
プロフィール
HN:
manaty
性別:
非公開
バーコード
Powered by NINJA BLOG  Designed by PLP
忍者ブログ / [PR]